-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2031-09-19 01:02 | カテゴリ:その他
※この記事は常にTOPです。
    次の記事が最新の記事です。



(更新日2012/3/9)

2012y03m09d_133130777.jpg



※相互リンク募集しています!
 リンク希望の方は先にこのブログをリンクした後で
この記事にURLを貼ってコメントお願いしまーす!


2012-04-19 22:24 | カテゴリ:サドンアタック
遠足の疲れがまだとれない!
ふくらはぎと腰がバキバキ・・・

SAのほうは最近課題多くてできてません
かなりストレスたまってます。
どこかで発散したいうぉおおおおっおっ!

SAできる時間減ったけど
Jubanniって名前も飽きてきたので名前変更(7日)しました。

ちゃりーこぐこぐ
ネタ分かる人いるかな!
今週のいぬまるだしのネタです☆ω☆



・・・この名前2,3時間で飽きました( ・´ー・`)
09155e20441cdef687109fbe669e6408.png

次の更新は描いてもらった絵を貼っていこうと思いまーす
2012-04-06 15:04 | カテゴリ:サドンアタック
知ってる人もいると思うけど
昨日注目プレイヤーだった!!

a97570b0d3ccdf33b23d7ab47e5a4d33.png

どや( ・´ー・`)


どうやら注目プレイヤーになるには経験地が重要っぽいです。
僕の場合注目プレイヤーになる前日にアサシンを取ってました。
それで一日で7万経験値くらい稼げた!
てなわけで注目プレイヤーになったんだと思います。
d4aa084c53f0632824c5280f477fb754.png

で、今日ブログランキング見てみたらこうなってました。
5b1e9823050c485ddfabcee6c004561b.png

デゥフフ。
SAブログランキング2ケタよ!
ブログのアクセス数は150近くありました。
見に来てくれたかたありがとう。

また公式に載れるように野良もがんばっていくお(^ω^)



続きコメ返信








2012-04-05 12:51 | カテゴリ:サドンアタック
kdあがった!
57った!

フォォォォオオオオオオ

f9c348298df818aa5234a3d2a7612f86.png

これ以上はもうあがらなさそう。
正直最近SA結構やってるけどAKあたんない。
クラン戦でkd50保つのが精一杯です



昨日のcw中バグが起きて
すごい顔してました。
チート乙とかめっちゃ煽られた(味方に)
ナイフ装備されてないし、HG増殖できるしわけが分からなかった
cfbe4fa556431f73dd146e60ec72bae4.png


あとサムネ描いてくれるかた絶賛大募集中です。
自分で書くとこうなるので。
この記事にコメントかskype(aoi0524)までよろですmm
zyubanni.png


2012-03-28 13:43 | カテゴリ:サドンアタック
7日で名前変更中でーす
黒炎を纏う堕天使とはアタシのこと。
野良してると「名前かっこいいですねw」って言われちゃう。
2012-03-27 22-14-31


でもこの名前を提供してくれたりずるくんに煽られました。
ひどい。

2012y03m28d_133111541.jpg




さらにトリプルタワーやってても煽られる始末
なんでフラグトップだったのに言われたんだろう・・・
俺にkillされてよっぽど悔しかったんだねーグフフ^^
でもささ拒否で煽るのは無い。

2012y03m28d_133122323.jpg




つづきコメ返信
